Employee First. すべての人が、信頼しあい、気持ちよく働くために。
スマートHR

SmartHR

更新日 2024-04-15
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/12/11
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 ・年末調整機能 →今まで紙面で行っていたややこしい手続きが簡単にできるようになりました ・申請承認機能 →社内での在宅勤務申請や住所変更手続きなどが簡単にできます 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 ・良い 【価格面(他社と比較したとき)】 ・不明
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決:年末調整】 これまで年末調整は紙面で申請を行ってきました。 どの項目にどのような内容を入力すればよいのかがわかりづらく、毎回インターネットで調べながら紙面に記載をしていたため大変な労力と時間が必要でした。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 このサービスの導入によって、質問に答えるだけでこれまで苦労して入力してきた紙面が自動的に作成されるので、大変便利で感動しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすい(ログインした後の画面がわかりやすい)
  • 年末調整が便利にできる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特に不便は感じておりませんが、これまでの給与の支払額が一覧でグラフになって出てきたら嬉しいかもしれません。

同じカテゴリのサービスと比較

SmartHRと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます