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スマートHR

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更新日 2024-04-23
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/04/21
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
自分は管理者の立場なので、従業員の契約情報を活用し、シフトや面談を行っています。 人数も多く、細かい契約まで把握していなかったのですが、すぐに検索し情報が確認できるので、非常に助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 契約情報がわからず都度人事に問い合わせが必要といった課題があった。 従業員の契約管理の機能によって、自身ですぐに確認でき、問い合せが不要ということで時間短縮の改善できた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 携帯でもかんたんに調べることができる。
  • 機能が限られていて使いやすい。
  • 確定申告等、毎年行う内容は記録されているので、楽。
このサービスの改善点はなんですか?
  • パスワードが大文字小文字と英数字を使わないといけないため、忘れる従業員が多く、パスワードの変更がは必要な場面が発生しやすい。
  • 未読メッセージのアラートがわかりにくい。

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