Employee First. すべての人が、信頼しあい、気持ちよく働くために。
スマートHR

SmartHR

更新日 2024-04-24
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2023/05/14
3/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
過不足なし。利用頻度は少な目。ユーザーとしての利用は、毎月の給与明細の確認、毎年の源泉徴収額の確認、通勤定期の更新時登録、程度だが、スマホで確認できるのが便利。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社員の登録方法がデバイスを選ばず(PC及びスマホからでも可能)、又、ペーパーレスで済む事、及び、在宅勤務でも可能な事で働き方改革に良い。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ペーパーレス化で経費削減。
  • オンラインで済むことで在宅勤務や出張先からでも申請や承認可で、事業活動に支障が少ない。
  • デジタル化で管理や検索及び再現性が向上。
このサービスの改善点はなんですか?
  • アクションの説明不足。例えば通勤経路の変更で、申請後取り消しした場合、初めから記載し直さないといけないが、
  • 続き)決定前に思いとどまらせ、管理者に却下させる方法を促す等、の仕組みが無い。
  • 上記以外は特になし。
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

SmartHRと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます