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スマートHR

SmartHR

更新日 2024-04-24
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/08/13
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
今までの作業を効率化できること、クラウド上で一括管理できることなど、メリットがたくさんありました。各書類配布・管理機能などが充実していて、入力操作も見やすく扱いやすかったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今までエクセルで管理していたこともあり、一括管理が難しく手間がかかっていましたが、SmartHRを導入したことで時間短縮できたと思ます。毎年、部の担当者を置く必要があったのですが、人事削減にもつながりました。たくさんのメリットがあったと思います。ありがとうございました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIの操作性は良く、タスクも見やすかった
  • 年末調整の作業にかかる時間がなくなりました
  • 多機能で管理が楽でした
このサービスの改善点はなんですか?
  • 勤怠管理などはできなかった
  • 初期利用に電話サポートはありませんでした
  • 誤字脱字を検出できる、アラート機能がありませんでした
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
2万円
/
推定投資回収期間(ROI)
2〜3ヶ月
費用に対する所感
組織としては、人事削減できるメリットは大きいです。社員の出勤時間も削減できるので、トータルしたら安い価格だと思います。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
WEB入力・WEB管理できることで、経費削減や作業効率化にとても役立ちます。シンプルな画面なので、操作も簡単でした。時間やコストを削減するために、SmartHRを導入して安心して利用できています。
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サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Edge

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