Employee First. すべての人が、信頼しあい、気持ちよく働くために。
スマートエイチアール ろうむかんり
SmartHR労務管理
更新日 2024-11-10
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/01/14
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
PC上で給与明細を受け取れたり、年末調整の申告ができます。給与明細や源泉徴収票は家にあっても無くしてしまうリスクがありますが、システム内で確認できるため、必要な時に印刷して使用することもでき、年収の比較もしやすくなります。また、年末調整については質問に回答していくだけでできあがるので、紙で年末調整していたときより圧倒的に早く年末調整が終わりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
給与明細や源泉徴収票を紙で管理する必要が無くなりました。また、年末調整に対する煩わしさが無くなったため、年末調整の依頼があったらすぐに取り掛かれるようになり、期限内に適切に申告できるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 紙媒体でやらなくてよいので非常に効率的
- スマホからでも使用できる
このサービスの改善点はなんですか?
- C環境によって使いづらい場合がある
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
90万円
/
推定投資回収期間(ROI):
4〜6ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署:
情報システム部門
/
検討開始から導入までの期間:
1週間以内
このサービスに決めた理由
業界で高いシェア率を誇っており、信頼性が非常に高かく,外出先でもスマホから使用できるため導入しました。
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Internet Explorer
同じカテゴリのサービスと比較
SmartHR労務管理と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)