国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

Employee First. すべての人が、信頼しあい、気持ちよく働くために。
スマートエイチアールロウムカンリ
SmartHR労務管理
更新日 2024-12-04
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/11/01
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

導入して電子化が進みました。

電子化がすすみました。使用感のヒアリングをまめにしていただけるのもありがたいです。 導入時のcareも、末端ユーザー(SEの知識が乏しい)にわかりやすく解説していただいたり、対応してくれます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 年末調整の電子化といった課題があった。 導入してペーパーレスの改善ができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 画面が使いやすい
  • 使いやすいようにアップデートがある
  • 生の声をきいてくださる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 使いづらさを、企業内にうまく展開できない(いままでとちがうといわれる)
  • メールでのやりとりができない従業員の工夫できる機能がほしい
  • 画面のカラーの工夫で入力箇所をみやすくしてほしい