グリーン
Green
更新日 2024-05-17
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/07/14
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
安いしユーザーも多いため割と採用はできる。
しかし、ターゲットが明確にジュニア層以上の場合はGreenは使わなくてもいい。すぐにデータベースは枯渇する。
あくまでジュニア層やジャンクな経歴粗目、または若手、第2新卒の採用にはいいかも。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
そもそも応募経路が全くなかった。
Greenで2名の採用を目標としていたが運よく3名採用できたのでよしとする。
いいねが無料なのはいい機能だがGreen活用度ランキングとかいう謎の指標をダッシュボードに出すのはやめて頂きたい。あれ採用の実績となんの連動もしていなくて驚き。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- いいね、スカウトが無料
- イニシャルコストが1度しかかからない
このサービスの改善点はなんですか?
- 最近値上げしたの勘弁してほしい
- データベースが枯渇しないようシーズンごとでなくコンスタントにCMなどをしてほしい
サービスの費用感
導入費用:
95万円
/
年間費用:
283万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
妥当。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
人事部門
/
検討開始から導入までの期間:
1週間以内
このサービスに決めた理由
大幅割引をしていただけることになったのが最大の決め手。
あとはいいねとかスカウトし放題なので、KPIを今後作っていくのにいいデータが取れると思った。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
同じカテゴリのサービスと比較
Greenと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)