グリーン

Green

更新日 2024-05-17
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/04
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
採用用のLPの1つとして利用していました。今で言うところのWantedlyにイメージとしては近いです。特別良いサービスかと言われると微妙ですが、閲覧者の質は悪くなかった印象です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
採用をしている感を強める為に、自社ホームページ以外でも採用を掲載したく利用しました。結果としてどの程度採用に寄与したかは分かりませんが間接CVはあったように思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 写真等で雰囲気を見せられる
  • デザインは悪くない
  • 閲覧者の質が高め
このサービスの改善点はなんですか?
  • 固定費が負担だった
  • 直接CVは少なかった
サービスの費用感
導入費用
27万円
/
年間費用
28万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
直接は採用できなかったので微妙なところ
推進者の導入ストーリー
所属部署
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
このサービスに決めた理由
採用に困っていた当時、同業他社の経営陣に進められたのがキッカケでした。会社としても誠実なイメージだったのも決めてです。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

Greenと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます