グリーン

Green

更新日 2024-05-17
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/11/30
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
エンジニア、デザイナー採用においてユーザー数が多く、アクティブなユーザーも多いため採用決定に繋がるケースが多いと感じている。気になる機能も工数をあまり割かずに運用することが出来るため採用業務効率化にも寄与している。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
スカウトのみならず、気になるの運用により候補者とのマッチングが実現されるため採用実現可能性が高い媒体であると感じている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすく利用していてストレスを感じにくい
  • 決定報酬の設定も他媒体に比べて低めなので採用単価を下げることが出来る
このサービスの改善点はなんですか?
  • ユーザーのレジュメ情報が極端に少ない方がたまにいる
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
270万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
このサービスに決めた理由
成功報酬モデルのため、採用チャネルを増やし、まずは試していく上でハードルが低かったこと。注力したいWebエンジニアの登録数が多いこと。
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

Greenと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます