月額980円から利用できる シンプルで使いやすいクラウド型のメールサービス
ヤリトリ
yaritori
更新日 2024-12-06
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/06/09
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
メールの対応状況がよく分かるので、複数人で顧客対応する時に役立つメール共有システムです。サクサク動くのでストレスを感じないですし、初期費用や契約期間の縛りもないので気軽に導入できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数人で顧客対応する時の課題を解決するためにyaritoriを導入しました。以前は対応済みの顧客に同じ内容のメールを送ってしまったり、顧客自体を間違えてメール送信してしまい、お叱りを受けることがありました。yaritori導入後はメールごとの対応状況が分かるようになり、二重対応防止や誤送信防止を徹底することでメール対応の効率化に成功しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ステータス管理で対応ミスを防止
- 操作性が高いのでストレスを感じない
- 初期費用や契約期間の縛りがない
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし