月額980円から利用できる シンプルで使いやすいクラウド型のメールサービス
ヤリトリ
yaritori
更新日 2024-12-06
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/02/20
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
これまで手動でやっていたことが自動になり、かなり工数が削減できました。機能も随時更新・改善されており、社内でももっと早く導入すればよかったという声が上がっているので、これからに期待しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数部署を横断してのコミュニケーション、やりとりに漏れがあり横串で対応できていないことに課題を感じていたのですが、そこでyaritoriの導入を進めました。導入の簡易さは勿論のこと、社内のアルバイトでも使いやすいデザインや日々更新されている機能に魅力を感じました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIが分かりやすい
- 導入が簡易
- 日々機能が更新されていく
このサービスの改善点はなんですか?
- 改善中だと思うが、もっと出来る事が増えてほしい
サービスの費用感
導入費用:
4万円
/
年間費用:
10万円
/
推定投資回収期間(ROI):
2〜3ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署:
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3週間
このサービスに決めた理由
やりとりがスムーズで導入ノーハードルが低そうだったのが導入の決め手です。問い合わせからのやり取りもスムーズで信頼できると思いました。
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome