匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/10
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チームによるメール対応のために嬉しい機能が揃っています!
メールを共有するだけでなく、チームで対応する上で便利な機能が揃っていました。
UIもとても見やすく、親しみやすかったです。
複数のメールアカウントを一元管理して、メンバー同士でフォローにあたっていますが、いままでの流れもすぐわかるので連携もしやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客からのメールへの対応状況や、その返信のために必要な情報の共有をこのサービス1つでできるところが気に入りました。
それにより対応漏れなどがなくなり、チームで補いながらスムーズな対応ができるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- このサービスでメール共有することで、チームで安定した対応が可能になるところ。
- 複数メールアカウントの一元管理が可能になるところ。
このサービスの改善点はなんですか?
- とくにありませんでした。