月額980円から利用できる シンプルで使いやすいクラウド型のメールサービス
ヤリトリ

yaritori

更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/17
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ITリテラシーを問わずユーザーが使いやすいUIの設計になっていて、利用中の画面遷移もほとんど無くストレスフリーで使えます。 届いているメールの対応状況をステータスとして確認できるので対応が必要なメールがすぐ分かり、スピーディーな対応が取れます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
問い合わせや資料請求、クレームなど種類ごとの返信テンプレートを作っておくことで複数人でのメール対応の品質を均一化することができ、対応の品質にバラつきがなくなったことで顧客体験を向上させることができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • メールにタグを付けて分類できる
  • メールごとに返信担当を設定できる
  • 二重対応防止機能がある
このサービスの改善点はなんですか?
  • ライトプランで共有できるアドレス数が少ない

同じカテゴリのサービスと比較

yaritoriと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます