月額980円から利用できる シンプルで使いやすいクラウド型のメールサービス
ヤリトリ
yaritori
更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/19
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
複数の問い合わせの対応状況、担当者や優先度合いを一目で把握できるので対応漏れや重複対応を防止できています。
問い合わせごとにチャットでメンバーと会話をしながら対応を進められるのでトラブルが起きづらいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
yaritoriの導入前は問い合わせ対応途中の案件で、担当者にイレギュラーな不在が発生すると他の者では対応できないため遅れが出るという課題がありましたが、yaritoriは過去の対応履歴も共有されるためどのような内容で問い合わせてきているのかが分かり、担当者不在でも他の者が迅速に対応できるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- クラウド製品なので出先からでも対応可能
- テンプレートが使えて返信作業を時短できた
- 無料のトライアル期間がある
このサービスの改善点はなんですか?
- スマホアプリが使いづらい
同じカテゴリのサービスと比較
yaritoriと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)