月額980円から利用できる シンプルで使いやすいクラウド型のメールサービス
ヤリトリ

yaritori

更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/08/13
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
UIのデザインがシンプルで使いやすく、操作中の画面遷移が少ないので初心者でも混乱することが少ないです。 ビジネスチャットとの連携機能があるので、問い合わせがあった際にチャットの方にも通知が届きます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前はメール問い合わせの対応時に担当者がそれぞれのメールボックスで管理しており対応が属人化していたため、担当が対応を忘れてしまうと誰も気づくことができずに確認漏れ、対応漏れが起きていました。 yaritoriが導入されて以降は問い合わせメールを複数人で共同管理できるようになったため確認漏れ、対応漏れをなくすことができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • メール問い合わせの対応工数を削減できた
  • 初期費用が無く、ユーザーごとの料金も安いのが使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • サポートの受付時間が短い

同じカテゴリのサービスと比較

yaritoriと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます