月額980円から利用できる シンプルで使いやすいクラウド型のメールサービス
ヤリトリ

yaritori

更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
導入決裁者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/09/13
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
14日間の無料トライアルでしっかりと導入を見定めて決裁しました。 現場担当者もとても喜んでいて、作業効率が非常に改善されました。 二重対応や担当割り振りなどで煩雑化していたのですが、この苦労が改善されてとても嬉しいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
▼課題&解決 ・二重対応や担当割り振りなどで煩雑化 →「未対応」「対応済み」「担当者」などステータス管理が可能で改善されました ・誰がどのように対応したのかわからない →対応履歴もワンクリックで表示されて現在の進捗状況が一目でわかるようになりました ・メールの返答に困ったとき、別チャットツールで社内メンバーとやり取りして返信していた →該当メールごとにリアルタイムで相談や雑談が可能になりました
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ステータス管理
  • 対応履歴
  • チャット機能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし
  • 特になし
  • 特になし
サービスの費用感
導入費用
1万円
/
年間費用
1万円
/
推定投資回収期間(ROI)
1ヶ月
費用に対する所感
はい、打倒です。 とても安いと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間
即日
このサービスに決めた理由
リリースを読んでサービスを知り、すぐに導入を決めました。 当社はメール対応の工数削減が急務でその課題解決ができる仕組みを探し続けていました。 とても感謝しています。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

yaritoriと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます