コンテンツマーケティングツールの関連情報

Adobe Experience Managerの評判・口コミ

Adobe Experience Manager
デジタルアセット管理とコンテンツ管理システムの機能を組み合わせたAdobe Experience Managerなら、パーソナライズされたコンテンツ主導型のエクスペリエンスを迅速に市場に投入できます。

評判・口コミの概要

4.28
レビュー分布
(9)
(14)
(2)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(10)
11~30
(2)
31~100
(2)
101~500
(3)
501~
(7)
口コミによる項目別評価
Adobe Experience Manager
カテゴリ平均

口コミサマリー

Adobe Experience Managerの良い評判・口コミ
管理画面を活用して、Webサイトをスムーズに構築したり更新したりすることが可能
コンテンツ管理、インテグレーション、アナリティクスなどのさまざまな機能を提供する。
UIがわかりやすく、非エンジニアでも操作しやすい
Adobe Experience Managerの改善点
導入にかかるコストが高い。
画像のアップロードなどに毎回時間がかかってしまう

ユーザーレビュー一覧

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「カスタマイズ性」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/10/22
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コンテンツ管理(CMS)とデジタルアセット管理(DAM)が融合されていることで幅広いニーズに対応できる点が素晴らしいです。また、it初心者でもノーコードでWebサイトの作成、修正、カスタマイズまで対応できるので、大幅な業務量削減につながります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
他のツールと比較して、特筆すべき点はやはり画像の自動タグ付けだと思います。サイトで利用する画像を、アセットとして管理することは他のサービスでも当たり前にできるのですが、このサービスでは、アップした画像を特定の内容で自動でタグ付けを行い組み分けてくれます。そのおかげで数々のコンテンツから特定のものを見つける時間短縮に一役かってます。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/21
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Adobe Experience Managerは、マーケティング活動を効率的に行うための最も適したツールです。多様なデジタルコンテンツを作成して配信することができるだけでなく、カスタマイズされたユーザーエクスペリエンスを提供するために使用できます。Adobe Experience Managerの最大の特徴は、複雑なデジタルアセットを管理することができることです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Adobe Experience Managerの導入により、主に以下のような課題を解決しました。 ・デジタルマーケティング活動の効率化 ・マーケティングコンテンツの管理の自動化 ・コンテンツの効果的な配信 ・複数のデバイスでの利用者への適切な情報提供 ・Webサイトの改善 効果としては、Adobe Experience Managerの導入により、マーケティング活動の効率化が図れ、コンテンツの配信や改善が行いやすくなりました。

Adobe Experience Managerの概要

Adobe Experience Manager
デジタルアセット管理とコンテンツ管理システムの機能を組み合わせたAdobe Experience Managerなら、パーソナライズされたコンテンツ主導型のエクスペリエンスを迅速に市場に投入できます。
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