自分で廻せるPDCA!失敗しないAIチャットボット

HUE Chatbot

まだ評価はありません
更新日 2021-10-26
サービス資料・基本情報
2021-08-05更新
スマートキャンプ作成
資料の続きを閲覧するには
料金プラン(抜粋)
もっと見る
プラン価格
-
月額/ユーザー
-
初期費用
-
無料トライアル
無料プラン
×
もっと詳しく知りたい方へ
チャットボットの資料35件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
sinclo
GoQSmile
チャットプラス
LoBoT
チャットディーラー
Repl-AI
OKBIZ. for AI Chatbot
AI-FAQボット

基本情報

まだ口コミがありません
BOXIL口コミ
AIによる日本語の理解に優れたチャットボット

チャットボットの運用に必要なFAQや業界用語といった情報の登録やメンテナンスは、自身で簡単に行えます。プログラミングせずとも運用できるため、短いスパンで変化に対応できます。

サービス画面 / UI

HUE Chatbotのスクリーンショット1
HUE Chatbotのスクリーンショット2
HUE Chatbotのスクリーンショット3
HUE Chatbotのスクリーンショット4
HUE Chatbotのスクリーンショット1
HUE Chatbotのスクリーンショット2
HUE Chatbotのスクリーンショット3
HUE Chatbotのスクリーンショット4
優秀なAIが的確な対話をアシスト
問い合わせの言葉によっては、複数の回答が想定される場合も。そんなときでも、チャットボットが回答の中から自動で候補となる言葉をピックアップし、選択肢を提示してくれます。
ひと目で分かる利用状況
自動で利用状況の集計・分析をしてくれます。
AIによる改善提案
チャットボットがうまく回答できなかった質問を自動で分類。改善重要度の高いものを教えてくれます。
FAQはノーコードで簡単登録
チャットボット運用に必要な情報の登録・メンテナンス作業は、すべてお客様自身の手で行っていただけます。固有辞書の登録も可能。

導入事例と掲載記事

掲載記事

サービスの説明

HUE Works Suite DX Solutions Chatbotのおすすめポイントは、人と話をしているような感覚で対話を実現できる点とチャットボットを簡単に運用できる点です。

NLP技術(自然言語処理技術)と国内最大規模の290万語の語彙(2021年5月現在)を登録している日本語処理のための辞書により、あいまいな文であってもAIが理解して返答してくれます。問い合わせの言葉で複数の候補が想定される場合も、AIが候補となる言葉を表示してくれるためユーザーは選択肢の中から選ぶだけで最適な回答を手に入れられます。

FAQや固有の言葉の登録や修正は、プログラミングなしで作業可能です。AIが誤学習した場合も手動で調整できます。直接メンテナンスできるため、変化に迅速に対応できる運用を目指せます。稼働後は自動で利用状況の集計や分析を行い、集計作業の負担を軽減。集計結果をもとに改善しPDCAを回していけます。

問い合わせ業務を効率化したい企業や顧客満足度を向上させたい企業におすすめです。

サービス資料

HUE Chatbotサービスご紹介資料
2021-08-05更新
スマートキャンプ作成

料金プラン

無料トライアルあり
料金
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

要問い合わせ

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
連携サービス
Google Chat
Microsoft Teams
LINE
Chatwork
その他

よくある質問

Q

自然言語処理とは何ですか?

A

自然言語処理(NLP、Natural Language Processing)とは、日本語や英語など人間が使っている言語をコンピュータに処理させるための技術やソフトウェアです。かな漢字変換、情報検索、音声認識など様々なシーンで活用されています。

同じカテゴリのサービスと比較

HUE Chatbotと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます

口コミ・評判

0.00
0件の口コミ
5
(0)
4
(0)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
口コミを投稿することで
チャートを表示することができます
HUE Chatbot
チャットボット
並び順
絞り込み
絞り込み
まだ口コミはありません。

提供会社

ワークスアプリケーションズ・エンタープライズ
IT/通信/インターネット系
東京都千代田区麹町 2-5-1 半蔵門 PREX South 2F
資本金
4億9500万円
代表者名
宮原 雅彦
従業員規模
301~500人
企業URL
https://www.worksap.co.jp/
設立年月
2021年2月

その他のチャットボットのサービス

AI-FAQボット
まだ評価はありません
AI-FAQボットは、24時間365日稼働可能な、ヘルプデスクや総務・サポート窓口などの問い合わせ対応を自動化するFAQチャットボットサービスです。
Repl-AI
まだ評価はありません
「Repl-AI(レプル・エーアイ)/NTTドコモ」は、誰でも簡単にシステムを構築できるチャットボットです。 専門知識不要で高精度なチャットボットを作成できることが支持され、これまでに企業や自治体など、国内4,000社以上への導入実績があります。
GoQSmile
まだ評価はありません
AIによる自動対応チャットサービスです。 ※有人チャットアプリ登場(2018.12)
OKBIZ. for AI Chatbot
まだ評価はありません
3,700万件超のQ&Aデータを学習済み。 顧客・社内サポート業務特化型、大規模利用向けのAIチャットボット。
LINC Biz bot
まだ評価はありません
『LINC Biz bot』はシャープ子会社の株式会社AIoTクラウドが提供するFAQチャットボットです。初期設定はもちろんFAQの改善/更新にも専門知識は不要。Excelベースで初心者でも簡単に導入、運用することが可能です。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。