HUEチャットボットとは
HUEチャットボットのおすすめポイントは、人と話をしているような感覚で対話を実現できる点とチャットボットを簡単に運用できる点です。
NLP技術(自然言語処理技術)と国内最大規模の290万語の語彙(2021年5月現在)を登録している日本語処理のための辞書により、あいまいな文であってもAIが理解して返答してくれます。問い合わせの言葉で複数の候補が想定される場合も、AIが候補となる言葉を表示してくれるためユーザーは選択肢の中から選ぶだけで最適な回答を手に入れられます。
FAQや固有の言葉の登録や修正は、プログラミングなしで作業可能です。AIが誤学習した場合も手動で調整できます。直接メンテナンスできるため、変化に迅速に対応できる運用を目指せます。稼働後は自動で利用状況の集計や分析を行い、集計作業の負担を軽減。集計結果をもとに改善しPDCAを回していけます。
問い合わせ業務を効率化したい企業や顧客満足度を向上させたい企業におすすめです。
優秀なAIが的確な対話をアシスト
問い合わせの言葉によっては、複数の回答が想定される場合も。そんなときでも、チャットボットが回答の中から自動で候補となる言葉をピックアップし、選択肢を提示してくれます。
HUEチャットボットのサービス詳細
導入形態 | — | 対応言語 | 日本語 / ほか多数の言語 |
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OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
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SOC | — | ISO | — |
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プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
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電話 | — |
ログの分析・レポート機能 | 音声認識(AI型) | — | |
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聞き返し機能(AI型) | 受付機能・予約機能 | — | |
記入中のサジェスト機能(AI型) | — | 会議室の予約(社内向け) | — |
テンプレート機能(回答登録) | — | チャットボットのカスタマイズ | |
ExcelやCSVで回答例を登録 | 有人チャットへの切り替え | — |
社内の問い合わせ対応・社内ヘルプデスク | 社外の問い合わせ対応 | ||
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マーケティング支援 | — |
設置場所 | Webサイト / 社内ポータル / ビジネスチャット / Webサイト / 社内ポータル / ビジネスチャット | 一問一答型 | |
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シナリオ型 | AI搭載(機械学習) |
HUEチャットボットの料金/プラン
無料プラン:なし
無料トライアル:あり
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- 月額/ユーザー
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- 初期費用
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- 最低利用人数
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- 最低利用期間
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- 要問い合わせ
料金
HUEチャットボットの連携サービス
Google Chat / LINE@
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