HUEチャットボットのカバー画像
HUEチャットボットのロゴ

HUEチャットボット
の料金・機能・導入事例

ワークスアプリケーションズ
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
口コミ数/満足度ランキング
口コミ数
トップ20
(7件)
満足度
トップ20
4.29
  • ※ランキングは前日時点の情報です
  • ※チャットボットにおけるランキングです
料金/プラン
価格

初期費用

HUEチャットボットとは

HUEチャットボットのおすすめポイントは、人と話をしているような感覚で対話を実現できる点とチャットボットを簡単に運用できる点です。 NLP技術(自然言語処理技術)と国内最大規模の290万語の語彙(2021年5月現在)を登録している日本語処理のための辞書により、あいまいな文であってもAIが理解して返答してくれます。問い合わせの言葉で複数の候補が想定される場合も、AIが候補となる言葉を表示してくれるためユーザーは選択肢の中から選ぶだけで最適な回答を手に入れられます。 FAQや固有の言葉の登録や修正は、プログラミングなしで作業可能です。AIが誤学習した場合も手動で調整できます。直接メンテナンスできるため、変化に迅速に対応できる運用を目指せます。稼働後は自動で利用状況の集計や分析を行い、集計作業の負担を軽減。集計結果をもとに改善しPDCAを回していけます。 問い合わせ業務を効率化したい企業や顧客満足度を向上させたい企業におすすめです。
※BOXIL編集部調査情報

HUEチャットボットの料金/プラン

無料プラン:なし
無料トライアル:あり

料金

月額/ユーザー

初期費用

利用人数

最低利用期間

要問い合わせ
※BOXIL編集部調査情報

HUEチャットボットの機能/仕様

動作環境
導入形態
対応言語
日本語 / ほか多数の言語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
仕様
設置場所
Webサイト / 社内ポータル / ビジネスチャット / Webサイト / 社内ポータル / ビジネスチャット
一問一答型
シナリオ型
AI搭載(機械学習)
用途
社内の問い合わせ対応・社内ヘルプデスク
社外の問い合わせ対応
マーケティング支援
機能
ログの分析・レポート機能
音声認識(AI型)
聞き返し機能(AI型)
受付機能・予約機能
記入中のサジェスト機能(AI型)
会議室の予約(社内向け)
テンプレート機能(回答登録)
チャットボットのカスタマイズ
ExcelやCSVで回答例を登録
有人チャットへの切り替え
※BOXIL編集部調査情報

HUEチャットボットの連携サービス

Google Chat / LINE@

※BOXIL編集部調査情報

HUEチャットボットの画面/UI

優秀なAIが的確な対話をアシスト
優秀なAIが的確な対話をアシスト

問い合わせの言葉によっては、複数の回答が想定される場合も。そんなときでも、チャットボットが回答の中から自動で候補となる言葉をピックアップし、選択肢を提示してくれます。

※サービス提供会社掲載情報

HUEチャットボットの口コミ・評判

口コミサマリー

注目口コミ

使いやすいチャット
4/5
キャンペーン
IT/通信/インターネット系
多くのチャットは、標準語で話さないと間違った回答やカスタマーへ電話誘導されることが多いが、HUEは話し言葉でもちゃんと認識してくれるので効率良く業務を進めることができる!
続きを読む
公開日:2023/01/05
言葉の識別の精度が高くて、自然なチャットボット
4/5
キャンペーン
医療系
他のチャットボットと比べて、質問されていることの認識の精度が高いように感じます。エラーや回答不能な事象も少なくなりました。サポートサービスもちょっとしたことでも、快く教えて下さり相談しやすかったです。
続きを読む
公開日:2022/12/07
複数のアプローチで回答まで導く
5/5
キャンペーン
IT/通信/インターネット系
言葉の揺らぎがあっても正確に回答してくれるので、人間の対応と近い品質を確保できます。回答に行き着くために複数のアプローチを用意しているので、曖昧な質問に対応する能力も高いです。
続きを読む
公開日:2022/10/25
※注目口コミとは、評価が★3以上で、投稿者が退会していない公開中の口コミのうち、新しく公開されたものを指します
すべての口コミを見る

HUEチャットボットが掲載されている記事

よく比較されるサービス

HUEチャットボットの提供会社

ワークスアプリケーションズ

ワークスアプリケーションズ

IT/通信/インターネット系
東京都千代田区麹町 2-5-1 半蔵門 PREX South 2F
チャットボット選び方ガイド
チャットボット選び方ガイド

関連カテゴリ

チャットボット

おすすめのサービス

Zendesk
Zendesk
Salesforce Service Cloud
Salesforce Service Cloud
ChatPlus(チャットプラス)
ChatPlus(チャットプラス)
Helpfeel(ヘルプフィール)
Helpfeel(ヘルプフィール)
Tebot
Tebot
PKSHA ChatAgent
PKSHA ChatAgent
ヘルプドッグ
ヘルプドッグ
IZANAI by Cloud CIRCUS
IZANAI by Cloud CIRCUS
HRBrain
HRBrain
zooba
zooba
BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。