ビジネスチャットの関連情報

InCircle
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年11月27日 17:14
サービスの説明

ブルーテックが提供するInCircleは、日本企業向けに最適化された国内発のビジネスチャットツールです。高いセキュリティに守られたネットワークでは、社内運用はもちろん、プロジェクト単位の利用も可能です。InCircleの特徴は、警察の証拠復旧の技術から生まれた純国産のビジネスチャットツールであることや、豊富なAPIを用意しており、外部サービスとの連携が可能なことです。

InCircleのチャットボットでルーティーンワークを自動化したり、データ分析で業務の改善点を見つけたりできます。また、企業独自のスタンプの導入や、アイコンを変更して誤送信を防ぐなど、企業固有のカスタマイズにも柔軟に対応しています。

InCircleは、セキュリティ性の高いビジネスチャットツールを利用したい企業や、AIを活用した業務効率化や生産性向上を目指す企業におすすめです。SNSのような使いやすいインターフェースで、誰でもその日から簡単に使えるビジネスチャットツールです。

サービス画面 / UI

InCircleのスクリーンショット1
InCircleのスクリーンショット2
InCircleのスクリーンショット3
InCircleのスクリーンショット4
高い機能性、堅牢性に 広がるコミュニケーション。 新時代のビジネスアプリ
InCircleはAPIに、政府も採用する高度なセキュリティ技術を加え、人と人、人と既存ICTシステムとが、シームレスにスピーディーにつながるビジネスチャットです。 高いセキュリティに守られたネットワークでは、社内運用はもちろん、プロジェクト単位の利用も可能に。 社員だけではなく、協力会社やアルバイトスタッフが混在する環境でも、安全で快適なコミュニケーションを実現します。
「社内情報を取引先とシェアする」 堅牢なセキュリティ環境で 安全なコミュニケーションを実現
InCircleは、AOSリーガルテック(旧AOSモバイルのグループ企業)が警察の仕事で培ったノウハウを導入したセキュアなビジネスチャットです。データの暗号化はもちろん、端末紛失時の情報漏えいなどを防ぎます。また、データセンターは国内に設置し、社内設置のオンプレミスにも対応するなど、組織的なデータ盗用から企業をお守りします。
困ったらInCircleに相談しよう。 新しい働き方を実現する チャットボット機能
人と人が会話する「チャット」に対して、「チャットボット」とは人に代わって業務の効率化や生産性向上を実現する自動化プログラムです。InCircleでは、お客様がお使いのシステムをベースに、チャットボット機能を搭載することができます。文書の入手、取引先の名刺検索、会議室のスケジュール予約など、日常業務を快適にするさまざまなメニューが、InCircle上で簡単に操作できます。
設計ポリシーは、“シンプルに”。 マルチデバイス設計で、 どの機種からも快適に利用できます
InCircleは、はじめて扱う方でもマニュアルなしに簡単に操作できるよう開発されたソフトウェアです。また、機種もパソコンやスマートフォン、タブレット端末はもちろん、フィーチャーフォン(ガラホ)などの携帯電話までと幅広く対応。どの機種をお使いでも、気軽なビジネスツールとしてご利用いただけます。
InCircleのスクリーンショット1
InCircleのスクリーンショット2
InCircleのスクリーンショット3
InCircleのスクリーンショット4
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • ちばぎんコンピューターサービス株式会社
  • 一般財団法人 日本救護救急財団
  • 箱根水道パートナーズ株式会社
  • 株式会社バッファロー・IT・ ソリューションズ

料金プラン一覧

無料トライアルあり
ベーシック
プラン価格
月額/ユーザー
180円-
初期費用
0円-
最低利用人数
30
最低利用期間
2ヶ月

【基本機能】
トーク
ラベル
位置情報
状態
画面サイズ
トークアイコン
過去履歴
スタンプ
ステータスメッセージ
既読表示
検索
ファイル一覧表示
プライバシー
メッセージ削除
添付ファイル
プロフィール
通知
一斉同報

オンプレミス
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
100
最低利用期間
1

個別見積

機能ごとの評価

機能ごとの口コミ評価

※ 口コミの平均評価を表示しています。
サービスの実態とは異なり、搭載されていない機能に関する評価が表示されている可能性がございますのでご注意ください。
InCircle
ビジネスチャットの平均点
メール連携
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ファイル添付
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
過去ログ検索
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
メンション設定
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
既読・未読の分別
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
プロフィール設定
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
在席/離席の表示
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
スタンプ
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
通知
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
音声通話
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ビデオ通話
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
スマホアプリ
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
グループ通話
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
投稿のピン留め
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
掲示板
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
社外コミュニケーション
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
タスク管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
アクティビティ分析
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
機能の実装有無に関する情報は: 2024-11-27 17:14 時点のものです。

連携サービス

MyQuickクラウド
One Drive
LINE
絶対リーチ!®︎SMS
Sansan
SharePoint
ObotAI

InCircleの口コミ・評判

5.00
レビュー分布
(1)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(1)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/03/19
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
既読がついたかわかり、使いやすい。LINEを使うのと比べ、仕事とプライベート分けることができるのでとても安心して使えています。設定も簡単なのでとても利用しやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メールでの連絡だと、相手とコミュニケーションを取るのに時間かかるが、インサークルを使うと、ラインで会話をしてるかのように連絡することができるので、作業効率が上がりました。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
ビジネスチャットツール選び方ガイド_20230731.pptx.pdf
比較する
まとめて比較する

※会員登録が必要となります

かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点