追客業務の効率化と、来店率アップを実現!
イエラブコキャクカンリシステム

いえらぶ顧客管理システム

更新日 2024-11-01
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/01
5/5
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顧客情報の把握が簡単になるだけではなく、対応の進捗状況やアクションを起こした日時やコミュニケーションの内容をすぐに確認できるので効率が良いです。追客業務をより効果的に行うならおすすめです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
お客様につながるまで何度も電話をかける追客業務では効率が悪く、成果も上がらないのでいえらぶ顧客管理システムを導入する運びとなりました。いえらぶ顧客管理システムを利用することでお客様の希望に沿った物件情報を自動で配信できるようになり、開封率が高いSMSやLINE連携で連絡を取ることも可能になりました。関心を持ってくれたお客様に対して効率良く連絡を取れるのがメリットです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 顧客情報の把握が簡単になる
  • 追客業務の効率が上がる
  • 顧客に対するレスポンスが向上する
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし

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