追客業務の効率化と、来店率アップを実現!
イエラブコキャクカンリシステム

いえらぶ顧客管理システム

更新日 2024-11-01
匿名のユーザー
ユーザー
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/09/29
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
見込み客に対してシナリオに沿った自動メール配信や物件の提案機能など、不動産営業に特化した作りなので非常に使いやすいと感じる。 顧客別のステータス管理も一覧的に把握でき、個別にどう対応していくべきかプランを練るのに有益。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
追客業務のうち機械的にできる部分を可能な限り自動化してくれるので、リソースを投入するべきポイントに集中投下できる。 そのほか、LINEを連携して客とコミュニケーションをとれる機能が良い。プライベートの会話に近くカジュアルに話し合えるので、条件等のミスマッチが生じにくいように感じる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 追客業務をある程度自動化できる
  • ステータス管理が容易
  • LINE連携できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし

同じカテゴリのサービスと比較

いえらぶ顧客管理システムと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます