国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

追客業務の効率化と、来店率アップを実現!
イエラブコキャクカンリシステム
いえらぶ顧客管理システム
更新日 2024-11-27
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/05/19
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

顧客情報と対応履歴の一元管理

顧客情報だけでなく、過去の対応履歴やコミュニケーション内容、現在の進捗状況まで把握できるため、担当者はスムーズに次のアクションに移れます。顧客の希望条件に合わせた物件情報を自動配信する機能や、開封率の高いSMSやLINEを通じてアプローチできる機能は、追客業務の効果の最大化に寄与します。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、追客業務を主に電話で行っていましたが、顧客一人ひとりの状況や反応を詳細に共有する仕組みが整っておらず、何度も同じような電話をかけてしまうなど非効率な状況でした。結果として、追客に多くの時間を費やしているにも関わらず、なかなか成果に結びつかないという課題を抱えていました。いえらぶ顧客管理システムを導入したことで、まず顧客情報とこれまでの対応履歴、コミュニケーション内容がシステム上で簡単に確認できるようになり、状況に応じた適切なアプローチが可能になりました。さらに、お客様の希望条件に合致した物件情報を自動で配信したり、反応の良いSMSやLINEで連絡を取ったりできるようになったため、闇雲な電話攻勢から脱却し、関心を持ってくれている可能性の高いお客様に対して、効率的かつ効果的にアプローチできるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 顧客情報管理
  • 履歴管理
  • LINE連携
このサービスの改善点はなんですか?
  • モバイルアプリの機能性