「無駄な来店を減らし、顧客満足度と業務効率を大幅改善!」
イエラブウェブセッキャク
いえらぶWEB接客
更新日 2024-10-23
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/08
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
お客様は店舗に行かなくても接客を受けることができるので場所に捉われない営業が可能になります。従業員やお客様の負担軽減はもちろん、顧客満足度の向上や新規顧客開拓などメリットがたくさんあります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
新型コロナウイルスの感染拡大により以前のように気軽に来店してもらうのが難しくなり、対面の接客に変わるシステムが必要になりました。いえらぶWEB接客の導入によってお客様は店舗に行かなくても対面と同じクオリティの接客を受けることが可能になり、オンライン内見で物件の詳細をチェックすることができます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 移動の負担が減る
- オンラインで内見できる
- 顧客管理機能との連携で対応力が向上する
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし
どのサービスと連携して使用していますか?