受発注処理の自動化。エンタープライズEDI向け、請負・準委任・派遣も対応。
しくみs・インボイス
更新日 2024-10-29
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/05/29
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
インボイス制度に対応した受注、発注業務に加え、ワークフローやスケジュール管理など、通常は複数のシステム間を連携させながら行う業務をひとつのシステムで行えるので、まだ、DX化未着手の企業にとっては、トータルコストが相当抑えて運用できると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
在宅勤務や離れた場所で業務を行う際、バックオフィス業務で使用しているシステムは複数あり、すべてのシステムが利用できる環境を整えることが難しかったが、このシステムはこれらの機能がひとつにまとまっているので、受注、発注、スケジュール管理、稟議(ワークフロー)を一元的に行うことができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ひとつのシステムでいろいろできる(多機能)
- 操作感がエクセルのようで使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし