ORIZIN
更新日 2024-11-13
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/05/16
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社員の総合相談のツールとしてコンプライアンスに従って適正に勤務出来るようにとの実現に向けての導入でした。
メンタル面、人間関係、勤務状況等を把握することにより、より良い環境の中で生産性の向上、作業効率のアップ、そして社員の健康管理のツールとして大変役立ちました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、社内でも相談室はありましたが、なかなか利用頻度が低く課題でしたが、導入により気軽にあらゆる相談を受け対処出来るようになりました。それによって社員のモチベーションも上がり、生産性の向上、作業効率のアップにつながりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 簡単な操作
- セキュリティ対策の万全
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にありませんが、料金体系のご検討頂きたくお願いします
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
350万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
費用対効果においては、社員のあらゆる相談に対処することにより、社員のモチベーションも上がり、生産性の向上、作業効率の向上につながりました。よって料金は妥当かと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
競合他社さんとの比較においては、官民含めた大手企業さんの導入実績があり、安心しての導入を決めました。機能、価格面においても、競合他社さんより、操作が簡単でありサポート体制も充実しており、導入の決め手になりました。
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome
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