Kakeaiとは
Kakeaiは、1on1の時間を効果的な対話の場に変え、組織の改善を支援するためのツールです。数多くの特許技術と革新的な機能により、企業規模や業種・職種を問わず、あらゆる場面で導入されています。個人のスキルに依存せず、リアルタイムのメモ共有やテーマ設定などの機能を通じて、より深い対話を実現し、二者間のコミュニケーションを円滑にサポートします。
業務の進捗や進め方、人間関係、心身の状態などから話したいテーマを選択可能です。部下が選択できるのはもちろん、上司からのテーマ選択も行えます。さらに、具体的なアドバイスがほしい、話を聞いてほしいといった上司やメンターに期待する対応も選択できるほか、カスタマイズも可能です。
上司への対応のヒントを提供してくれるだけではなく、生成AIによる要約や自動文字起こし、リアルタイムに同期されるメモなどが搭載されています。また、1on1ビッグデータから、上司自身の得意/苦手をリアルタイムに可視化できます。
負担のない事前準備
話したいトピックや上司・メンターへの期待する対応を選択でき、さらにOutlookやGoogleカレンダーとの同期、会議室予約、1on1希望時間の表示機能を備えています。
Kakeaiのサービス詳細
導入形態 | クラウド | 対応言語 | 日本語 / 英語 |
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OS | Windows / Mac | スマートフォンのブラウザ対応 | |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 |
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SOC | — | ISO | — |
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プライバシーマーク | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | チャット | ||
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電話 |
テンプレート作成 | ビデオ通話 | ||
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録画 | — | 目標設定 | |
面談シートの自動作成 | 文字起こし | ||
発話量の可視化 | — | 日程リマインド | |
日程リクエスト | 上長からのフィードバック | ||
実施状況の可視化 | 共有設定 | ||
過去の1on1記録の参照 | トピックの分析 | ||
トピックの自動提案 | トピックの事前提出 | ||
コンディション診断 | カレンダーへの予定登録 | ||
アンケートフォーム |
Kakeaiの料金/プラン
無料プラン:ー
無料トライアル:ー
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- 月額/ユーザー
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- 初期費用
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- 最低利用人数
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- 最低利用期間
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- ※詳細は要問合せ
料金
Kakeaiの連携サービス
Chatwork / Slack / Garoon / Microsoft Teams / Google Workspace / Microsoft Outlook
Kakeaiのサービス資料
おすすめ
提供企業作成
サービス資料
Kakeaiの導入企業(順不同)
- アサヒグループジャパン株式会社
- 伊藤忠商事株式会社
- 株式会社IDOM
- 株式会社インテック
- エーザイ株式会社
- SCSK株式会社
- エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
- 株式会社NTTデータ
- 株式会社ENEOSマテリアル
- 大塚製薬株式会社
- 小野薬品工業株式会社
- 関西電力株式会社
- キヤノンマーケティングジャパン株式会社
- 株式会社クラレ
- KDDI株式会社
- 株式会社国際エキスプレス
- 独立行政法人国際協力機構
- 小林製薬株式会社
- 株式会社Cygames
- サミー株式会社
- CTCテクノロジー株式会社
- JX石油開発株式会社
- 株式会社資生堂
- シャープ株式会社
- 住友商事株式会社
- センコーグループホールディングス株式会社
- 大日本印刷株式会社
- 宝ホールディングス株式会社
- TDK株式会社
- 電源開発株式会社
- 株式会社電通デジタル
- 東急建設株式会社
- 東京電力エナジーパートナー株式会社
- トヨタ自動車株式会社
- 株式会社豊田自動織機
- 日産自動車株式会社
- 日本毛織株式会社
- 日本郵便株式会社
- 株式会社日本総合研究所
- ニンテンドーシステムズ株式会社
- 農林中央金庫
- 阪急阪神ホールディングス株式会社
- 株式会社日立ハイテク
- 日野自動車株式会社
- 富士通株式会社
- 株式会社ブリヂストン
- ぺんてる株式会社
- 三井物産株式会社
- 三菱自動車工業株式会社
- 三菱商事株式会社
- 三菱電機株式会社
- ヤマハ発動機株式会社
- 楽天グループ株式会社
- リコージャパン株式会社