導入しやすさで選ぶ電子契約サービス

DX-Sign

更新日 2024-03-28
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/11
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
導入サポートが充実ていて助かったので5点満点にしました。直ぐに社内で浸透させ運用を開始する事ができました!ちょうど締結を準備している契約があり、急いで導入をしたい状況だったのですが、導入サポートにおいてWEBでの案内に電話での対応と充実しており、導入から初回の設定、契約相手への説明までサポートいただけて大変助かりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
改正電帳法対応とDX推進のプロジェクトが社内であって次の契約締結からは電子契約が必要となり早期の導入を迫られてました・・・とはいえ、使う社員に馴染めなければと悩んでましたが、DXサインは操作性も良くて、運用サポートもしっかりしていたのですぐに馴染んでもらい活用できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 操作がしやすい点です。マニュアルもいただきましたが、説明会も開催してくださり、操作方法に困ることなく使えています。
このサービスの改善点はなんですか?
  • ぜんぜん見当たりません!導入して契約業務が便利になり助かってます。

同じカテゴリのサービスと比較

DX-Signと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます