導入しやすさで選ぶ電子契約サービス

DX-Sign

更新日 2024-04-24
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/05/22
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料トライアルからの有料プランへの移行でした。シンプルな操作性で非常に使い勝手が良いです。導入により社内全体の大幅なコスト削減になりました。サポート体制も大変充実しており、セキュリティ対策も万全であり、コストパフォーマンスも良いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、紙媒体、時間効率の悪さ、作業効率の悪さにより経費の増大を何とかとの課題でしたが、導入後は初期費用を抑えながら固定費用を低コストで抑えられる電子契約になり固定費用のコスト削減になり大幅な経費削減になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • シンプルな操作
  • サポート体制の充実
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にありませんが、さらなる価格面でのご検討頂きたくお願い致します。
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
200万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
費用対効果においては、導入により効率化の実現により、大幅なコストカットになりました。それによって作業効率のアップ、時間効率のアップにつながりましたので、料金は妥当かと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
競合他社さんとの比較においては、無料トライアルを利用出来ることにより、機能面での使い勝手の良さを実感出来ました。 またサポート体制も素晴らしく充実しており、安心しての導入を決めました。 価格においても納得のいくもので、導入の決め手になりました。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,その他
使用ブラウザ
Chrome,その他

同じカテゴリのサービスと比較

DX-Signと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます