奉行Edge 勤怠管理クラウド
更新日 2024-05-31
匿名のユーザー
システム管理者
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/10/06
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
評価はおおむね満足しているため、4とさせていただきました。
2019年に稼働から3年経過した現在の間、安定して稼働しています。
またサポート体制も素晴らしいと思います。
ただパッケージ製品のため、医師の複雑な勤務状況に対応するための柔軟性はかけます。事務員たち手動でのチェックが必要かと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
当法人は従業員1,500人規模の医療機関で、紙の勤務報告書を手書きしていた状態から、本サービスを利用した勤怠システム導入を行いました。
また本システム導入と同時に、オービックビジネスコンサルタント社の他システムと連携して、給与計算、人事管理、給与明細、年末調整など多くの紙運用から電子化へ移行することができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- システム利用者・管理者として直感的に利用できる
- サポートの返答が早い
- 価格が明確
このサービスの改善点はなんですか?
- モバイルアプリなどがあればよい
- パッケージ製品のため、要望が通らない
サービスの費用感
導入費用:
8000万円
/
年間費用:
100万円
/
推定投資回収期間(ROI):
1年以上
費用に対する所感
導入時のみしか、予算関連は目にしておらず、うる覚えの数字です。
サポートの連絡・回答も早く、システム管理者としては妥当だと思います。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
3〜6ヶ月
このサービスに決めた理由
決め手になった順で列挙しています。
・多くの企業で採用されていること(会社として信用できそう)
・価格面でも他社とそん色ない価格であったため
・すべての機能をクラウドサービスで提供できること
・魅力的なプレゼンテーション
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Edge,Safari,Firefox