国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

奉行Edge 勤怠管理クラウド

更新日 2024-05-31
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/01/09
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
システム上で直行直帰、休暇申請、残業申請を行っている。営業職だと早出・直行直帰・急な休暇等の場合に、どの申請内容で申請すればいいかわからない時、または申請者側と承認者側での認識のズレ等がある。申請者・承認者どちらも直感的に分かるようにした方がいいと感じた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
総務部としては社員の出社状況や各種出退勤状況の申請が本システム1つで完結する為、業務の簡略化には繋がったと感じている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 申請項目が少なく、申請に時間がかからない。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 打刻ルールが分かりにくい。
  • 申請者側と承認者側でのルール内容の共有化が難しい。