爆速で申請・承認が進む! 次世代クラウド稟議システム
バクラクシンセイ

バクラク申請

更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/03/09
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内稟議のワークフローとしての機能は最低限は備えているが、まだまだ整備が必要だと思う。 ただし、その後の経理業務への接続ができる点や、クレジットカード決済履歴と購買申請を暇づける、など情報をワンストップで管理できるのは強みであり、業務効率をあげてくれるシステム。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【良い点】 ワークフローそのものは、条件分岐をかけたり少し複雑な設定も出来るので最低限、やりたいことは出来ると思っている。 【悪い点】 経路管理がかなり煩雑で、経路作ることはできるがその後不要になったものが負の遺産が残りがちであったり、複数人で管理するにはまだまだ改善点が多い。 freeeのマスタを読み込めるのも便利だが、物により使い勝手が異なる(新規を受け付ける/受け付けない、がユーザーで管理できない)のは、使い勝手にやや柔軟性が持てなくなっている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIはわかりやすく、ユーザーもほぼ初見で承認などできる
  • フローや申請内容のカスタマイズが容易
このサービスの改善点はなんですか?
  • 組織管理のUI向上またはAPI連携を構築してほしい
  • 承認ルートの管理にも力を入れてほしい
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
経理財務部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome,アプリ

同じカテゴリのサービスと比較

バクラク申請と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます