爆速で申請・承認が進む! 次世代クラウド稟議システム
バクラクシンセイ
バクラク申請
更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2024/05/08
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
操作性やよかったのですが、バクラク申請・経費精算とバクラク請求書受取・仕訳がいまいち連動しておらず、申請承認をしなくても仕訳作成ができる設定の為、仕訳完了しても申請承認が途中で終わっていなかった、承認を忘れていたということが起こっている。この辺りのフローをもっと利便性がいいものにしたい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
クレジットカードの切替といった課題があった。
利用部署に連絡し、マニュアルを配布するなどで導入がスムーズに行えた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
即時の発行機能をつかうことで必要な部署に即時に提供することができた。
利用者設定機能をつかうことで部門異動などで担当を外れた者の対応がスムーズに行えた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- クレジットカードの利用状況がわかり、申請漏れのものが把握しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 申請・経費精算のフローと請求書受取・仕訳のフローの連動性をもっとよくしたい
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
0万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
クレジットカードの利用なので、基本的には料金がかからず、利用額の1%が還元されるのでとても満足している。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
経理財務部門
/
検討開始から導入までの期間:
6〜12ヶ月
このサービスに決めた理由
クレジットカードの即時発行や停止、与信額の変更等が即時に実施できること、利用者を設定することも即時に行うことができるので現場の満足度が高いサービスだったため。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge
同じカテゴリのサービスと比較
バクラク申請と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)