お客様とお店をつなげるオリジナルアプリ
アプリメンバーズ

アプリメンバーズ

更新日 2024-02-04
加藤 正和
コンサルタント
株式会社アタエル
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/12/02
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
開発費が0円で、年間払い等の縛りもありません。月単位の契約で、リスクが少ないです。 運営会社の姿勢だと思うですが、どの担当者も、顧客第一主義で、お客様の声を吸い上げて、製品のバージョンアップ、カスタマイズを迅速に対応してくれます。導入先の写真館では、 一度来店して頂いたお客様とアプリを通じて、繋がることで、来店促進につながった!と評価をいただいております。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入先が写真館で、753や成人式といった記念日に利用頂くことが多く、1度来店して頂いた後、次の利用まで時間がかかるため、リピート施策に課題をもっておりました。 サービスを導入することで、顧客情報の整理が進み、DM、メール等の利用促進がスムーズに行えて、 リピート率の向上につながったと評価頂いております。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 導入費0円
  • 月額契約
  • 操作が簡単
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にありません。

同じカテゴリのサービスと比較

アプリメンバーズと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます