お客様とお店をつなげるオリジナルアプリ
アプリメンバーズ

アプリメンバーズ

更新日 2024-02-04
宮 裕一
導入推進者
株式会社MTG
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メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/12/07
5/5
在籍確認
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料金に対しての汎用性、管理画面の簡易性が優れている。店舗担当者も使用するため、マニュアルがなくとも感覚的に使用できるこちらのツールは非常に便利。内容は比較的シンプルであるがjpgデータを自社で変更出来る点も運用しやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
競合他社の資料も拝見したが、弊社の目的を満たせるサービスがアプリメンバーズのみだった。主に会員種別を行うために導入を検討していたがその他付随サービスも顧客満足度を上げるツールとして使用できる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 管理画面のシンプルさ
このサービスの改善点はなんですか?
  • 現状は特になし
サービスの費用感
導入費用
3万円
/
年間費用
1.98万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
UIのシンプルさ(ユーザー側、運用側共に)、会員種別を行うにあたり他社と比較し多くのコース作成が可能、デザイン変更の自由度の高さ、価格等
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

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