EdiGate DX-Pless
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/13
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
様々な企業への導入事例がある会社なので安心して導入出来ました。操作性も良く初心者でも扱いやすいUIでした。またネットを利用したサービス特有の相手方に同じシステムを導入してもらう必要がなく使えるのがとても便利でした。更に相手側に同じ注文データでその回答を受け取ることができるのでこちらは一画面で管理する事ができ手間がぐっと減りました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今まではFAXやメールで注文書をやり取りしていたのでミスが多かったのですが、導入後はデータでやり取りができるようになり、進歩状況が簡単に分かるようになりました。そのお陰で契約数を導入前の2割程増やす事が出来ました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIが分かりやすい
- 操作性が良い
- コスパが高い
このサービスの改善点はなんですか?
- 管理者権限が弱い