EdiGate DX-Pless
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/04/27
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
弊社は事業は現代的なのですが、社内は古風で何かと書類で残したがる会社でした。その理由の一つが上層部がデータ化を信用していなかったことです。しかし、こちらのサービス提供企業の社員さんから説明や導入事例を見て導入にいたり、今ではデータ化を当たり前にしてくださったサービスです。特に今まではやりとりはオンラインなのに書面の送付はオフラインと手間だったので助かりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前まではやり取りは全てメールで書面は郵送かPDFをメールに添付して、その添付された書類を印刷してサインするなどとにかく手間でした。もちろんこのやり方ですと年配者からは未だに根強い満足度なのですが、こちらのストレスは溜まるばかりでした。導入後はデータでやり取りすることが可能になり、データの閲覧等の進捗も確認できるため、段階ごとに催促連絡をできピンポイントで相手に刺さる提案をすることが可能になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 今まで印刷物となっていた注文書や見積書を全て電子化できるため人件費や印刷費など無駄が無くなります。
このサービスの改善点はなんですか?
- 複雑なサービスではないので満足しています