i-web
更新日 2024-11-07
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/04/23
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
操作性などは慣れるまでは時間を要するかもしれないが、カスタマイズ性は非常に高く、複雑な採用フローであっても対応することが可能である。系統ごとにフローが異なるという場合でも、それぞれに最適な設定ができる点はいい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
採用における各ステップでの状況の管理や振り返りなどは一気に行えるようになった。自社でのイベントへの参加者数やエントリーシートの提出者、その後の面接など設定をきちんとすれば振り返りも容易になった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 複雑な選考フローにも対応可能
- 最近Zoomにも対応した
- 適性検査との連携あり
このサービスの改善点はなんですか?
- そもそもの費用が高い
- 何をするにも追加で費用が発生
- 面接画面への遷移ボタンがわかりにくい