learningBOX

更新日 2024-12-07
匿名のユーザー
導入決裁者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/02/01
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
特に導入当初の電話Q&Aにおいては、こちらが気遣いするくら親身にサポート頂けたので大変助かりました。 また、料金についても利用しやすい価格なので継続更新させていただいています。 以上が評価理由でございます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
外部向けにe-Learningコンテンツを提供しております。非常に馴染みやすい操作方法なので大きなトラブルはありませんでした。外部のお客様(ユーザー)からも操作に関する問い合わせもなく、安定したサービス提供ができております。この点、メンテナンスについても当社では不要で、learningBOX株式会社の定期メンテナンスのみで対応できております。 会員管理システムでの会員申込⇒learningBOXのID・PWの自動発行⇒ユーザーのコンテンツ利用⇒会員管理システムによる月額会費請求・回収というサイクルでサブスク・ビジネスを確立することができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 構成がわかりやすく、操作しやすい
  • 機能・活用度に対して価格が安い
  • サポートが手厚い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 日中にメンテナンスがあるので、エンドユーザーに迷惑になっていないかやや心配
  • 上記に加えて、定期メンテナンスの時間が比較的長時間である点
  • メンテナンス情報をエンドユーザーに直接配信いただけば助かります
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
3万円
/
推定投資回収期間(ROI)
2〜3ヶ月
費用に対する所感
機能面を考えると妥当と感じています。
推進者の導入ストーリー
所属部署
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間
即日
このサービスに決めた理由
選択問題での選択肢のシャッフル機能、操作の難易度、何よりも価格(料金体系)を重視して導入を決定いたしました。また、関西企業でたつの市に本社があったので応援する気持ちも少しありました。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge,Safari
提供ベンダーからのコメント
2023/02/07
いつもlearningBOXをご利用いただき、誠にありがとうございます。 またご多用の中口コミを投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。 お褒めの言葉をいただき、大変光栄でございます。 ユーザー様からもお問合せなく、安定してご利用いただけており何よりでございます。 ご意見をいただきました定期メンテナンスにつきましては、改善点として社内で検討させていただきたいと思います。 貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。 今後もご満足いただけるサービスをご提供できるよう努めてまいりますので、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
提供ベンダーからのコメント
2023/02/07
いつもlearningBOXをご利用いただき、誠にありがとうございます。 またご多用の中口コミを投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。 お褒めの言葉をいただき、大変光栄でございます。 ユーザー様からもお問合せなく、安定してご利用いただけており何よりでございます。 ご意見をいただきました定期メンテナンスにつきましては、改善点として社内で検討させていただきたいと思います。 貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。 今後もご満足いただけるサービスをご提供できるよう努めてまいりますので、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

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