learningBOX
更新日 2024-12-07
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/03/20
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内で試験導入するのに、10アカウントまでは無料で始めれるのが非常に良いです。
無料のコンテンツもあったり、コンテンツ管理で新規作成するときもサンプルが複数あり、また作成自体も簡単な操作で可能でした。
弊社では最終的に本導入まではできませんでしたが、利用のしやすさとしてはピカイチだと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内教育の理解度チェックを目的としていましたが、成績採点・分析で進捗確認が行えて、よく止まっているところはコンテンツの説明が不足しているところなどが分かりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- いろんな形の問題が簡単に作れる
- 操作しやすい
- 10アカウントまでは無料
このサービスの改善点はなんですか?
- 決められたこと以上のことは難しい点
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
0万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
このサービスで出来る事を考えたら、費用対効果は非常に高いと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
情報システム部門
/
検討開始から導入までの期間:
1週間以内
このサービスに決めた理由
弊社では本導入まではできませんでしたが、まず使ってみて、用意されている内容で対応できる場合は非常に良いと思います。
他に検討したサービス
Microsoft Teams・SharePoint管理者向け導入サポート
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge
提供ベンダーからのコメント
2023/03/30
いつもlearningBOXをご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、口コミを投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
お褒めの言葉をいただき、大変光栄に存じます。
ただ、貴社では導入いただけなかったことは大変残念に思います。
よろしければ、導入に至らなかった点について、ぜひご意見をお聞かせいただけますと幸いでございます。
今後もサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きlearningBOXをよろしくお願い申し上げます。
提供ベンダーからのコメント
2023/03/30
いつもlearningBOXをご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、口コミを投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
お褒めの言葉をいただき、大変光栄に存じます。
ただ、貴社では導入いただけなかったことは大変残念に思います。
よろしければ、導入に至らなかった点について、ぜひご意見をお聞かせいただけますと幸いでございます。
今後もサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きlearningBOXをよろしくお願い申し上げます。