learningBOX
更新日 2024-11-11
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/03/21
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内での研修効果を確認するために使っています。
10人までは無料で使用できるというのが導入の鍵でした。というのも、こういったものを実際に使いこなして、社内に展開するにも数カ月単位の時間が必要で、1カ月程度の無料期間では実際に使いこなすまでに至らないからです。
設定したいテストのパターンは全て網羅されており、テスト問題作成もすぐにできました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内で研修を実施しても、その理解度を評価するところまではしていませんでした。
人数が多くなると、その採点にも時間が取られるため、研修を受けたメンバーが各自で正誤判定を行い、解説文を読めば理解できます。
また、テストを受けた側が間違った点を分析することで、今後の研修内容を見直すといったことも可能になります。
今後はこうした機能を活用し、力量判断等にも活用していきたいと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 10人まで無料。
- UIが分かりやすい。
このサービスの改善点はなんですか?
- モバイルアプリでの利用ができると良い。
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
0万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
現在は展開している部署が一部署のため、まだ有料プランまで導入していませんが、今後実績を付けて社内に展開していきたいと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間:
即日
このサービスに決めた理由
10人まで無料という点が一番の決め手でした。部署単位で実際に問題を作成し、社内で理解を得るためにもまずは気軽に使い続けられる点が良い点です。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
提供ベンダーからのコメント
2023/03/30
いつもlearningBOXをご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、口コミを投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
現在はフリープランにてご活用いただいているとのこと、大変うれしく存じます。
フリープランにてじっくりお試しいただき、ぜひ全社でのご利用をご検討いただけますと幸いでございます。
改善点としていただいた内容につきましては、社内の開発会議の議題とさせていただきます。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
今後もお客様に喜んでいただけるサービスをご提供できるよう努めてまいりますので、、引き続きlearningBOXをよろしくお願い申し上げます。
提供ベンダーからのコメント
2023/03/30
いつもlearningBOXをご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、口コミを投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
現在はフリープランにてご活用いただいているとのこと、大変うれしく存じます。
フリープランにてじっくりお試しいただき、ぜひ全社でのご利用をご検討いただけますと幸いでございます。
改善点としていただいた内容につきましては、社内の開発会議の議題とさせていただきます。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
今後もお客様に喜んでいただけるサービスをご提供できるよう努めてまいりますので、、引き続きlearningBOXをよろしくお願い申し上げます。
同じカテゴリのサービスと比較
learningBOXと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)