learningBOX

更新日 2024-11-11
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/08/18
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ITリテラシーがあまり高くないスタッフが多く、新しく何かを導入する際は何かしら問い合わせがあったり使い方が分からないと利用が進まないことが多いのですが、learningBOXはそういった事がなく、デバイスの操作にあまり慣れていないスタッフでも問題なく利用できています。利用者側の画面はもちろん、管理画面もUIが良く初見でも迷うことなく操作が可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナ禍の中で、これまで本社に集まって行っていた社内研修やセミナーをオンラインで行いたく導入しました。本社に集まる為に業務調整などが必要でしたが、オンラインにすることで受講側の融通が利くようになり、受講効率が上がりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすく操作がしやすい
  • 価格が安い
  • 機能が多く、eラーニング以外にも社内で必要な知識を問うテストなど様々な使い方が可能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 動画を左画面で、PDFのハンドアウトを右画面で見れるようになるとより便利
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
9万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
妥当だと思う。1アカウントあたり月約100円という安さは魅力的。
推進者の導入ストーリー
所属部署
人事部門
/
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
無理なく導入できる価格か、社員数に合ったアカウント数か(社員数100人に対して、50人以下か1000人以下しか選べないなど)アップロード可能なデータ容量
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome,Safari
提供ベンダーからのコメント
2023/08/25
いつもlearningBOXをご利用いただき、誠にありがとうございます。 またお忙しい中、口コミを投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。 大変高評価をいただき光栄に存じます。 管理者様、受講者様ともに問題なくご利用いただくことができており、受講率もあがったとのお声をいただき、嬉しい限りでございます。 今後もお客様に喜んでいただけるサービスをご提供できるよう努めてまいりますので、、引き続きlearningBOXをよろしくお願い申し上げます。
提供ベンダーからのコメント
2023/08/25
いつもlearningBOXをご利用いただき、誠にありがとうございます。 またお忙しい中、口コミを投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。 大変高評価をいただき光栄に存じます。 管理者様、受講者様ともに問題なくご利用いただくことができており、受講率もあがったとのお声をいただき、嬉しい限りでございます。 今後もお客様に喜んでいただけるサービスをご提供できるよう努めてまいりますので、、引き続きlearningBOXをよろしくお願い申し上げます。

同じカテゴリのサービスと比較

learningBOXと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます