learningBOX
更新日 2024-12-07
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/09/25
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
私がユーザーとして、新人研修とコンプライアンス研修で利用した際、ユーザーに寄り添って考えられた作りになっていると思いました。新人研修は、新人という緊張している状態の社員でも複雑な操作もなく、「とりあえず作った研修感」は全く感じられず、要点も分かりやすくなっていて、とても評価できました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メリットは、ユーザーが目的を理解できるのに適したサービスになっているということです。よくある、やっただけの研修ではなく要点や、わからない場合はしっかりと繰り返し学べるように作られており、とても質の高いサービスを受けられました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 操作しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 実施環境に影響をうける(PC/ネット環境など)
提供ベンダーからのコメント
2023/11/14
いつもlearningBOXをご活用くださり、誠にありがとうございます。
またこの度はご多用のところ、口コミにもご投稿頂き感謝申し上げます。
皆さまの研修のお役に立てたこと、大変光栄に存じます。
さらに使いやすいシステムをご提供できるよう努めてまいりますので、今後もlearningBOXをご愛顧いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
提供ベンダーからのコメント
2023/11/14
いつもlearningBOXをご活用くださり、誠にありがとうございます。
またこの度はご多用のところ、口コミにもご投稿頂き感謝申し上げます。
皆さまの研修のお役に立てたこと、大変光栄に存じます。
さらに使いやすいシステムをご提供できるよう努めてまいりますので、今後もlearningBOXをご愛顧いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。