learningBOX
更新日 2024-12-07
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2024/09/21
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
弊社ではlearningBOXは新入社員研修の効率化に大きく貢献しています。eラーニングに不慣れな社員でもすぐに使いこなせる簡単な操作性で、コストパフォーマンスも高く、少ない予算でも充実したコンテンツ作成が良い点だと思います。評価点を4にした理由は、カスタマイズの自由度がもう少し高まると良いと感じています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
新卒内定者向けの事前研修では、集合研修の時間が限られており、詳細な指導が難しかったことが課題でした。また、個別の質問対応に多くの時間が割かれていました。
【導入後の効果】
learningBOXの導入により、内定者が自宅で効率的に学習できるようになり、集合研修の時間が削減されました。さらに、Web上での学習を通じて基本的な知識が身についているため、質問対応の時間も大幅に短縮されました。結果として、研修全体のスムーズさが向上し、他業務への集中も可能となりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- コストパフォーマンスが非常に高い
- 学習進捗が可視化できる機能
このサービスの改善点はなんですか?
- カスタマイズ性がもう少し欲しい
- 初期設定に若干時間がかかる
提供ベンダーからのコメント
2024/09/26
この度は、learningBOXに関する貴重なご意見と具体的なご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
learningBOXが貴社の研修を自立型研修へ構築できたこと、大変うれしく思います。
改善恬として挙げていただいたご意見は社内共有させていただき、サービスの向上に努めてまいりたいと思います。
引き続きご愛顧のほど、何卒よろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2024/09/26
この度は、learningBOXに関する貴重なご意見と具体的なご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
learningBOXが貴社の研修を自立型研修へ構築できたこと、大変うれしく思います。
改善恬として挙げていただいたご意見は社内共有させていただき、サービスの向上に努めてまいりたいと思います。
引き続きご愛顧のほど、何卒よろしくお願いいたします。