learningBOX

更新日 2024-11-11
匿名のユーザー
ユーザー
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2024/10/06
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
learningBOXの導入で研修の効率が格段に向上しました。直感的なUIなので、初めての利用でもスムーズに使いやすいのと、クイズ形式の教材が豊富で、学習者が楽しみながら知識を習得できる点が社員からも好評です。コストパフォーマンスも非常に良いので、長期的な運用に適しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 以前のeラーニングシステムでは、操作が複雑でスタッフが使いこなすのに苦労していました。また、学習内容が単調で、受講者の学習意欲を維持することが難しかったです。成績の分析に時間がかかり、研修の効果測定も十分に行えない状態でした。 【導入後の効果】 learningBOXの導入により、操作性が格段に向上し、誰でも簡単に利用できるようになりました。特にクイズ形式の教材を導入することで、学習者が楽しく知識を身につけることができ、理解度が向上しています。また、成績データの抽出が容易になり、分析にかかる時間が大幅に短縮されました。これにより、研修の効果測定がスムーズに行えるようになり、スタッフのスキルアップを確実にサポートできるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 直感的なUI
  • クイズ形式の教材で学習意欲を高められる
  • 成績データの抽出から分析までがスムーズ
このサービスの改善点はなんですか?
  • コンテンツ割り当て時の設定が少し複雑
  • 成績管理画面で特定部分の抽出が分かりづらい
提供ベンダーからのコメント
2024/10/22
​learningBOXをご利用いただきありがとうございます。 また、口コミに投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。 直感的なUIやクイズ形式の教材が、研修の効率向上に貢献できたとのお言葉、大変嬉しく思います。 特に、社員の皆様が楽しみながら学習に取り組んでいただけている点や、成績データの分析がスムーズに行えるようになったとのご感想は、私たちにとっても大きな励みとなります。 今後も、より一層お客様のニーズに応えられるよう、サービスの改善・向上に努めてまいります。 引き続きご愛顧のほど、何卒よろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2024/10/22
​learningBOXをご利用いただきありがとうございます。 また、口コミに投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。 直感的なUIやクイズ形式の教材が、研修の効率向上に貢献できたとのお言葉、大変嬉しく思います。 特に、社員の皆様が楽しみながら学習に取り組んでいただけている点や、成績データの分析がスムーズに行えるようになったとのご感想は、私たちにとっても大きな励みとなります。 今後も、より一層お客様のニーズに応えられるよう、サービスの改善・向上に努めてまいります。 引き続きご愛顧のほど、何卒よろしくお願いいたします。

同じカテゴリのサービスと比較

learningBOXと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます