learningBOX

更新日 2024-11-11
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/11/08
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
learningBOXは、人事担当者として、従業員のスキルアップに役立つツールだと感じています。特に、動画コンテンツの質が高く、業務に必要な知識を効率的に習得できます。また、eラーニングの進捗状況を管理できる機能も充実しており、社員の学習意欲を高めることにつながっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 新入社員のオンボーディングに時間がかかり、業務にスムーズに移行できないという課題がありました。また、多様なバックグラウンドを持つ社員に対して、均一な教育を提供することが難しかった。 【導入後の効果】 learningBOXを導入することで、新入社員向けのeラーニングコンテンツを作成し、入社前から基礎知識を習得できるようになりました。これにより、入社後の研修時間を短縮し、早期に実務に貢献できるようになりました。また、eラーニングの進捗状況を個別に確認できるため、社員一人ひとりに合わせたサポートが可能になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 動画コンテンツが豊富で、飽きずに学習できる
  • 直感的な操作で、誰でも簡単に利用できる
  • 学習状況を可視化し、社員のモチベーションを維持できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 多くの業界や職種に対応したテンプレート

同じカテゴリのサービスと比較

learningBOXと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます