learningBOX
更新日 2024-12-07
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/12/12
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入後ほどなくしてコロナ禍に突入したので、e-Learningのシステムが揃っているのでは助かりました。研修を行う際に拠点間を移動する手間が省けましたし、アナログの紙での作業と違って解答用紙を収集して点数をつける時間が不要になり、集計や平均点を出すのがかなりスピーディーになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前の「課題」
小テストをプリントし配ってその後回収、そして採点して成績をExcelに入力するといった作業にはかなり時間がかかっていました。また研修の際に移動しないといけないのでその時間調整も大変でした。
導入後の「効果」
電子ツールなので当然印刷は不要、配布や回収作業も無くなって採点も自動、平均点なども簡単に出せるので非常に便利になりました。
また研修にかかるコストもかなり低くなりました。以前は一回では終わらず拠点を何往復もしていましたが、動画コンテンツを見るなどで代用できています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 問題の回収が楽
- 異なる拠点でも同じ内容を受講できる
- 問題の作成が簡単
このサービスの改善点はなんですか?
- 管理画面が見やすくなると良い
同じカテゴリのサービスと比較
learningBOXと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)