請求書受領から、月次決算を加速する
ビルワン
Bill One
更新日 2024-12-09
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/08/05
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
経理部門で請求書を一元管理できるため、内容やステータスの確認が容易になります。請求書の差し戻しや問い合わせ機能も充実しており、部門間のコミュニケーションがスムーズになり、月次決算の処理時間が短縮され、業務効率が大幅に向上しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
紙の請求書処理に多くの時間を費やしており、開封、仕分け、スキャンなどの作業が日々の業務を圧迫していました。Bill One導入後は、請求書をオンラインで受け取れるようになり、自動でデータ化されるため、煩雑な手作業が不要になりました。その結果、請求書の確認がオンラインで出来るようになり、業務効率が向上しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 請求書のオンライン化
- セキュリティ
- インボイス対応
このサービスの改善点はなんですか?
- 検索の詳細設定
- リストの一括登録