請求書受領から、月次決算を加速する
ビルワン
Bill One
更新日 2024-12-09
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/09/03
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
従来の紙ベースの請求書管理から脱却し、全ての請求書をデジタル化してオンラインで一元管理できるので、請求書受け取りプロセスが効率化されます。手作業での入力ミスや紛失のリスクが減少し、支払いの遅延も防げます。また、請求書の検索や集計が容易になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、請求書の所在確認がに手間取り、提出遅延が頻発していました。また、手入力によるデータ化の際、誤りが生じ、修正に時間を要していました。導入後は、オンラインで請求書の状況を即時に把握できるようになり、適切なタイミングで関係者に提出を促せるようになりました。これにより、支払い遅延のリスクが大幅に減少しました。さらに、高精度なデータ化により入力ミスが激減し、差し戻しの手間が省け、経理業務の効率が向上し、また、正確な経費管理により、企業の財務状況の透明性が高まり、経営判断の精度向上に寄与しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 請求書処理のデジタル化
- 進捗状況の可視化
- 入力ミス激減
このサービスの改善点はなんですか?
- 管理画面のUI