アマゾンウェブサービス
Amazon Web Services
更新日 2024-01-17
やまだ りえ
ユーザー
株式会社マーレマーレ・ジャパン
/
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/09/10
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
最初の2年ほどは無料で使えるようなので、ストレージ利用やamazon work mailを使うために導入。今のところ困っていませんが、有料になったら継続利用市内かも知れないです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Amazonで出店もしているので、顧客とのメールでのやりとり用に使えることもあり重宝しています。(これまでは部門で共有するinfoのメールアカウントを使っていたので)ただ、Amazonユーザーは問い合わせフォームから連絡入れてくることがほとんどなので、やはり社内のスタッフとの業務連絡で主に活用して重宝しています。LINEなど個人のアカウントやIDを仕事先に教えるのがいや、というスタッフの意見も尊重できていいです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- Amazonサービスとの連携
このサービスの改善点はなんですか?
- 有料になると続かないかも